プロフィール

Ow4TaN

Author:Ow4TaN
CS:S

Ow4TaN
Ur4Z

CLAN

msz,SO13,CK,Clan=N@D

negitaku
OwT4a←どうもてもスペルミス

Play環境
・E8400 3.0G
・メモリ4G ・9600GT 512M
・SB X-FI XG
・HeadSet PC160
・キーボード リアフォ106
・マウス DA
・マウスパッド Steel 5C
・DELL 22型 モニタ
・光回線 プロバイダ ビッグローブ
・マウスセンシ CS:S1.8 CS 1.8

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Ow4TaNの日記

CS:S、CS1.6やってます

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
これ本当にFC2の公式テンプレだよな・・・

なんか記事のタイトルが長いとそれにあわせてセカンダリー/*Divタグ*/

が広がるっぽいですね

FC2「仕様です」

って言われそう

おい
こら
しっかりしろ

たぶんいろいろ設定が抜けてるんだとは思いますが・・・

全体の幅の指定とか、全体の幅の指定とか、全体の幅の指定とか

テンプレの編集からだとすごい見づらいんですよね。

どこが抜けてるとかわかりにくいです

直接指定しないでアブソとフロート使えば直るかな・・・?

まあめんどうなんでCSSとかいじりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は別なCSSだけ極めます

あ、あと冬からPMまたはじまるっぽいんでそこから本気出す。


んじゃ、アデューwwwww
雑記 / 2008/09/26 03:58
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
えー、今宵も皆様いかがお過ごしでしょうか

今週の土曜に受けるオラクル10gに四苦八苦のオワタです。

こんばんは


オラクルってなんなんだぜ?ってあなた

Oracleでれっつ検☆索

一番簡単な教科を受験するはずなのに落ちるムードしか漂っていないわけで

まあそんなことはさておき

最近就職活動を怠けていたので担任の先生からはっぱをかけられてしまいまして^^;

慌てて企業を探している最中でありますよ

この時期になるとそこそこの会社は求人を〆るところも出てきていまして

早めに決めないとどんな会社に入ることになるかわからないので明日から本気出す(気持ち的に)

とまあ今月も来月も就職活動やら資格試験やらで大忙しなわけですが

まあタイミングもわるく

金曜にはPC戻ってくるみたいですよ!

とりあえずCSのconfigやらなんやらを今のうちに作る作業が始まりそうだお・・・
雑記 / 2008/05/21 20:53
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
メインのパソコンが無くなりはや2日目

ニコニコやらソースラジオやらでフラグムービーあさって暇をつぶしています。

こんばんは、オワタです。

CSSを夜中までやらなくなったから朝早起きできるかなーと思ったら

今日しょっぱなから学校遅刻ですよ

ゆっくりした結果がこれだよ

ETQWが手元にあるのにできないのは生き地獄を味わってる感じがしてならないです。

以下SA話

先日IRCで盛り上がっていたのでkwskと聞いてみると

今年韓国で行われるe-Starsの出場権を賭けたSAACの決勝リーグが行われていました。

この大会で意外だったのはCTL優勝のラスティーが一度も勝てなかったこと

周りのクランが強くなってきたということでしょうか、実力が均衡してくることはとてもいいことだと感じました。

優勝はNabD、準優勝は痛かったら言って

個人的な感想としては優勝はばーさくさんとHACさんじゃないでしょうかw

この2チームにはがんばってほしいと思います
雑記 / 2008/05/20 00:47
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
携帯から更新

メインPC壊れました

以下なにか俺に一言
雑記 / 2008/05/17 00:38
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日22インチのディスプレイをゲットしました

こんばんはおわたです。

メーカーはDELLです

反応速度とかフレッシュなんたらは全然気にしていないのでただ大きさと値段に惹かれて購入

前使っていたのは17インチだったらしく(ずっと19だと思ってました)

5インチも大きくなったので大分違った感じです

話は変わりますが最近またMMO始めそうで怖いです

SUN結構おもしろいかも?

いろいろ調べて好きな職業でも探そうかななんて思ったり

夏だったかいつだったかヘルゲートロンドンもくるみたいなんで

ちょっと楽しみです

PS:CS:SのDMrensyu鯖で夕方の時間帯ですがとうとう95kill達成しました

@5の壁はデカイですNE!

目指せ100KILL!!!!!
雑記 / 2008/04/18 01:49
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
