プロフィール

Ow4TaN

Author:Ow4TaN
CS:S

Ow4TaN
Ur4Z

CLAN

msz,SO13,CK,Clan=N@D

negitaku
OwT4a←どうもてもスペルミス

Play環境
・E8400 3.0G
・メモリ4G ・9600GT 512M
・SB X-FI XG
・HeadSet PC160
・キーボード リアフォ106
・マウス DA
・マウスパッド Steel 5C
・DELL 22型 モニタ
・光回線 プロバイダ ビッグローブ
・マウスセンシ CS:S1.8 CS 1.8

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Ow4TaNの日記

CS:S、CS1.6やってます

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
WaWは俺としながわさんが先にやるはずだったのに

manaが先にやっている

なんぞー

//CSの話

ずっとクロスヘヤーのサイズ変わんなくて四苦八苦してたので

アンインストールしてコンフィグだけバックアップとってまた起動したらちゃんと変わりました

なんぞー
CS:S / 2008/11/25 02:48
コメント⇒1 / トラックバック⇒1
クロスヘヤーサイズを2600にしてみた

気分しだいでちょくちょくサイズの変更をする自分にとってサイズ固定は吉と出るか凶とでるか

それにしてもCSSはクロスヘヤーが見づらいの何の・・・

目が痛くなる人もいるのではないでしょうか

画面の設定でどうにかなるなら変えてみようかな・・・
CS:S / 2008/11/19 05:40
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
いやーMSZCUPの抽選も終わり、後は準備を整え本戦を迎えるわけですが

なんか配信で実況を担当するかもしれません

といっても補佐だとは思いますが。

楽しみたいと思います

まずは練習ですね。

明日はL4Dのデモっぽいですが

たぶんあさってに来るでしょう

WCGのサイトで.6の決勝が流れるみたいなんでそれでもみてゆっくりしようかな
CS:S / 2008/11/11 03:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
最近寒すぎだろJK

手がかじかんでまともにAIMもできねえ/(^o^)\

PC常時つけっぱなしの俺にとっては暖房=死亡(電気代的な意味で)なんで

ほっかいろでも装備しながらCWでもしようかな
CS:S / 2008/11/09 03:37
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
CS:Sの試合出てたからMYMとe-stroの試合見逃した

実況つきで見たかったのに\(^o^)/
CS:S / 2008/11/07 00:27
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
