プロフィール

Ow4TaN

Author:Ow4TaN
CS:S

Ow4TaN
Ur4Z

CLAN

msz,SO13,CK,Clan=N@D

negitaku
OwT4a←どうもてもスペルミス

Play環境
・E8400 3.0G
・メモリ4G ・9600GT 512M
・SB X-FI XG
・HeadSet PC160
・キーボード リアフォ106
・マウス DA
・マウスパッド Steel 5C
・DELL 22型 モニタ
・光回線 プロバイダ ビッグローブ
・マウスセンシ CS:S1.8 CS 1.8

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Ow4TaNの日記

CS:S、CS1.6やってます

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
行ってきました^^^


とにかく楽しかったー

オンラインでやるのもいいけど、実際戦ってる姿を実況つきで見れるんだから最高ですね

生ブレイブレスさんやバーサクさん、本戦に出場した選手

見れただけでもうれしかったです

改めて思ったけどやっぱりFPSはおもしろいなー

一生この世界から抜け出せないのかもしれませんね

結果の方はBIGLANのHPを見ていただくとして

いろいろいい思い出を残させてもらったと思います

帰りにリアルフォースを購入

キーを押した感じがいままでのキーボードと全く違い

慣れるまでに時間がかかりそうです

続きを読む
SA / 2007/12/16 20:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
リアルフォース


いや、まじめに



帰ったらBIGLANレポ
SA / 2007/12/16 18:56
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
今日の夕飯

どうもこんばんは、オワタです。

今日はお誘いのあったクランでCWに参加しました

やっぱりいいものですね

CSSとは違って気楽に出来るところがとてもいいです

ですがある意味緊張感もないです(俺だけ)

今日は午前中からお出かけ

箱○ソフトを3本大人買い

おかげで1万5千ぱーwwwwwwwwww

でも給料日11日だから余裕wwwwwwww

俺的ランク↓

オブリビ>デットライジング>アサシン
SA / 2007/12/10 00:45
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

/
