プロフィール

Ow4TaN

Author:Ow4TaN
CS:S

Ow4TaN
Ur4Z

CLAN

msz,SO13,CK,Clan=N@D

negitaku
OwT4a←どうもてもスペルミス

Play環境
・E8400 3.0G
・メモリ4G ・9600GT 512M
・SB X-FI XG
・HeadSet PC160
・キーボード リアフォ106
・マウス DA
・マウスパッド Steel 5C
・DELL 22型 モニタ
・光回線 プロバイダ ビッグローブ
・マウスセンシ CS:S1.8 CS 1.8

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

Ow4TaNの日記

CS:S、CS1.6やってます

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
やっと脱出しましたよ石村

まさか最後に彼女がどうたらこうたらだとは・・・・

もうニコニコや配信等でラストを知っている人も多いかもしれませんね

まあこのブログ見てる人もそんないないと思うのでネタバレ書いちゃいますね

1

↑なんでしょうねこれ、ストーリーに関係する重要なオブジェクトみたいなんですが

さっぱりわかんねえwwwww

2
3
4

↑なんだかんだでフル改造のForceGun

正直この3つしか改造してません^^

5

↑最初からプレイ、又はニコニコでご覧になられた方はしっているとおもいますが

ハゲは残念ながら死にました

もう一人の女、裏切ります。

この星の異常に気づいていたor知っていたらしく、生き残っていた研究者と一緒に脱出しようとしたところ、この女に乗っ取られるということがありました

まあなんだかんだで出戻りな感じになってしまったわけですが彼女の協力により戻ってきてしまいますwwww

画像はラスボスに殺される女です

まさにざまぁwwwですね

6

↑こいつがラスボス

正直Hunter(不死身野郎)のほうが強かった気がします

Hunter>>雑魚>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ラスボス

まじでこんな感じです

7

↑メットを脱いだアイザック

見た感じ若くないですね

このあと彼女といちゃいちゃします

この後の展開はわかりませんがたぶんこのゲーム生存者0ですwwwwwww

さ、2週目さくさくやろっかな
その他ゲーム / 2008/11/04 18:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
久々の更新だってのにネタありません・・・

USG石村で修復作業することはや1週間が経ちそうです

isimura

いつになったら地球に帰れるんですか・・・


ちょっとネットで調べてみたところ

ForceGunを使えとのこと

強いっちゃ強いんですがね・・・

まあおとなしくLineGun使えって事ですよ

このゲームはインベントリの圧迫具合が異常なので

俺の腕だと武器2個+弾薬+メディキットが鉄板みたいです。

早く2週目で俺TUEEEEEEEがしたいです。
その他ゲーム / 2008/10/30 20:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
